ひなた

練習用

私のことどう思ってるの?彼にバレずに好意を知る方法

こんにちは!

ひなたです!

 

 

好きになった彼の気持ちがわからず

 

「私のことどう思ってるの?」

 

と聞いてみても受け流されてしまい

結局彼の気持ちはわからない…

 

こんな経験ありませんか?

 

 

相手に好意があるか全くわからないと

次のステップにも進みづらいですよね。

 

今日は、そんなときに使える

 

彼に直接聞かなくても

彼の気持ちがわかる方法

 

をご紹介します!

 

この方法を使えば

彼の気持ちをバレないように

知ることができて

 

恋愛を有利に進められること

間違いなしです!

 

ビーチ, カップル, 余暇, 散歩, ロマンチック, 愛, 恋人たち, 一緒

 

その方法とは…

 

 

話しているときに

彼の目をじっと見つめる

 

 

ということです!

 

話しているときに

目を見つめていると

 

私の目を見てくれない

 

と感じることがあると思います。

 

女性, 美しさ, 睫毛, 目, 化粧, マスカラ, 美しい, 女の子, 閉じる

 

嫌われてるのかな?

と思いがちですが

そうではなく…

 

 

好意の表れなんです!

 

 

男性は本気で気になる女性を

前にすると恥ずかしさから

目をそらしてしまう

ということがよくあります。

 

じっと目を見つめると

目をそらすなど

恥ずかしさが行動に

表れていたら

 

あなたのことが

気になっているサイン

かもしれません!

 

ぜひ試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!