ひなた

練習用

私は彼の恋愛対象なの!?現在地を知って本命彼女までのルートを確認できる質問

こんにちは!

ひなたです!

 

 

私は彼のことが好きだけど

彼が私のことを

どう思っているのか

わからない…

 

会話をしたり

遊びに行っても

ここから恋愛関係に

進展して

 

本命彼女になれるか

不安で辛い!

 

頭痛, うつ, ストレス, 不安, Coronavirus, マスク, ウイルス

 

こんなときに

彼の気持ちがわかる

裏ワザがあったら

すごく便利ですよね。

 

今日はあなたが

 

彼の恋愛対象なのか

友達止まりなのか

知れる質問

 

をご紹介します!

 

この質問をすれば

彼が現在あなたを

どう見ているのか

わかって

 

自分の行動に

自信が持てるようになり

 

恋愛を有利に進められる

魅力的な女性になれること

間違いなしです!

 

女性, 肖像画, モデル, ファッション, ファッション モデル, スタイル

 

気になる彼に…

 

 

「彼女つくらないの?」

 

 

と聞いてみてください!

 

返答の内容が

YESかNOかということは

重要ではありません。

 

この質問に対して

どのくらい早く返事をしたか

ということを確認しましょう!

 

女の子, 目, 緑の目, 視力, ヴィジョン, 眉毛, 睫毛, 美しさ, 顔

 

この質問に対して

少し間が空いてから

返事をしたときは

脈アリの可能性が高いです!

 

もしあなたが好きな人に

「彼氏つくらないの?」

と聞かれたら

 

ベストな答えを

しようと思って

一瞬考えてしまいますよね。

 

脈ナシの人に対しては

特に考えずに答えるので

 

返事の早さで

相手の気持ちが

わかってしまうんです!

 

自由, 女性, 道, 市, ハッピー, 女の子, 若い女性, スカーフ, 布

 

もし返事を早くされても

 

もとからベストな回答を

考えてあったり

 

深く考えない性格だったりと

 

これから付き合えない

わけではないので

 

答えを恐れずに

ぜひ聞いてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!