ひなた

練習用

失敗デートが思い出に残る特別デートに!一言で他の女と差をつける心理テクニック

こんにちは!

ひなたです!

 

 

突然ですが…

 

好きな人とのデート

思っていたより

上手くいかなかった…

 

このままじゃ

彼にとって私は

たくさんいる女友達の

1人になってしまう!

 

こういうときって

一日を振り返って

反省するほど

 

どうしようもなく

不安になってしまいますよね。

 

女性, やけくその, 悲しい, 涙, 泣く, うつ, 悲しみ, 絶望, 絶望的

 

もし、上手くいかなかった

デートでも印象を良くする

 

魔法のような心理効果

あったら

素敵だと思いませんか?

 

今回は

 

終わり際の一言で

デート全体の印象を良くする

心理テクニック

 

についてお話します!

 

この心理効果は

人間が物事を

振り返るときに

必ず影響されるものなので

 

例え手応えのない

デートだったとしても

振り返れば良い評価になり

 

他の女の子とは違う

彼にとっても特別なデート

なるでしょう!

 

複数いる女友達から

唯一の本命彼女になりたい

あなたは必見です!

 

愛, バレンタイン・デー, 心臓, 恋人, 少し, 天国, シルエット, 人々

 

デートの最後に…

 

 

「今日はめちゃめちゃ

楽しかったね!」

 

 

と言いましょう!

 

「ピークエンドの法則」

という心理現象があり

 

人間は何かを振り返るとき

 

一番楽しかったとき(ピーク)と

終わったとき(エンド)で

 

全体を判断する

という傾向があります。

カップル, 愛, 恋人たち, 市, 都市, 日没, ロマンチック, 女性, 男

 

デートの終わりに

 

ご飯が美味しかった

景色が良かったなど

 

楽しかったこと(ピーク)を

強調すると

 

全体を通して

良い印象となり

 

振り返ったときに

 

「とても楽しい一日だった!」

 

思い出に残る

特別なデートになります!

 

ぜひ試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!