ひなた

練習用

話の内容は重要ではない!?男を虜にする衝撃の会話術

こんにちは!

ひなたです!

 

 

好きな人との会話、

緊張して何を話せばいいか

わからなかったり

イマイチ盛り上がらなかったり…

 

そんな経験ありませんか?

 

彼に楽しいと思ってもらおう!

と意気込むと逆に

上手く話せなかったりしますよね。

 

シャツ, 白のシャツ, ボタンアップシャツ, 混乱している, 混乱した表情

 

今日は「面白い話」が

できなくても使える、

 

彼を夢中にさせて

楽しい時間を作り出す会話のコツ

 

についてお話します!

 

この会話のコツは

人間の無意識の意識に

作用して

「楽しい」と思わせるので

 

彼からの会話が

止まらなくなったり

 

何をしていても

あなたのことが気になって

考えてしまうくらい

 

男性を虜にしてしまう

衝撃的な方法です!

 

彼からの連絡が

止まらなくなっても良い方だけ

見てくださいね!

 

カップル, 一緒, ビーチ, 水, リラクゼーション, 会話, 恋人たち

 

楽しい会話をする、

そのために…

 

 

声をワントーンあげて

笑顔で話す

 

 

ということをしましょう!

 

「メラビアン効果」という

心理効果をご存知ですか?

 

話の聞き手が話し手から

受ける情報の割合は

 

言語情報 7%

聴覚情報 38%

視覚情報 55%

 

であるというものなんですよね。

会議, 会話, エンターテイメント, 一緒, コラボレーション, 会う, 人

つまり

会話の中で相手に

感じる印象として

 

話の内容そのものよりも

声質や口調、表情や服装の

与える影響が大きい

 

ということなんです!

 

声をワントーンあげて話すと

明るく自信のある印象になり

話の内容にも良い印象を

抱かれやすくなります。

 

最も影響の大きい

視覚情報に関しては

 

笑顔で話すこと

効果的です。

 

笑顔は女性の魅力を引きだす

強力な武器なので

積極的に意識してみましょう!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!